プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、既婚の女性のことで疲れてます

会ってる時、話してる時は楽しいけど、1人になるとしんどなって疲れます。旦那さんや子どもに対する罪悪感でしょうか?

A 回答 (4件)

罪悪感でしょうね.やめたほうぎ良いかと思います。

    • good
    • 1

相手の御主人に相談すれば解決すると思いました

    • good
    • 1

嫌われたくないとか、どう思われてるんだろう


とか、自分ばかりが好きな感じになると
疲れちゃうかもですね…
    • good
    • 1

罪悪感を感じる不倫なら即中止です。

お互いのためによくありません。会っているときが楽しくて別れると疲れるというのは、あなたが心と身体の分離現象を発生させているからです。

わかりやすく言うと、あって楽しい気持ちの裏には、あなたは罪の意識のような物を背負いながら会っているから、心と身体が別々の状態になるので疲れるのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!