プロが教えるわが家の防犯対策術!

貧乏なイケメンってモテますか?

A 回答 (7件)

イケメンを養いたいって女の人いますよ!


イケメンでマメなら最強です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相補性ですよね。類似性と相補性のバランスが大切ですよね。価値観の類似性と性格の相補性ですよね。趣味や価値観が似ている類似性と自分にないものを相手に求める相補性とが噛み合って素敵な関係が築けますね。離婚する夫婦は性格が合わないという理由が多いです。外見や財産だけではなく性格や相性も大切にしたいですよね。性格が合わないのに無理して結婚する必要ないですよね。僕はヒステリー性格が嫌いです。見栄っ張りで自己中だからです。性格が合うかどうかって大切ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/03/29 20:26

貧乏でも真面目に仕事してればモテますが


無職なら付き合いからの結婚はまずないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/29 20:28

言わなければ貧乏かどうかわかりませんから、イケメンなら一応モテるはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/29 20:28

もし私が女ならば、その彼氏を会社経営者に仕立て上げます。



美人等と同じように、イケメンってだけでも、物事を運ぶ際には多くの場合、役に立つものですから、、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハロー効果ですよね。一部が優れていると全体が優れていると思い込む。外見よくても性格が悪い人もいますけどね。ありがとうございます

お礼日時:2021/03/29 20:28

モテます。

結婚対象とまで見られることが少ないだけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/29 20:27

貴方ほどでは・・・。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕ブサイクですよ。ありがとうございます

お礼日時:2021/03/29 20:26

金目的で寄って来ないならモテます(´꒳`)ᕗ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/29 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!