dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

豪邸ですか?

「豪邸!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 敷地(90坪)

      補足日時:2021/03/29 10:46
  • このお城は、小阪城!

      補足日時:2021/03/29 11:27

A 回答 (5件)

すごく捻くれてますね!


一軒家の平均坪数40ですよ!
結論を言います!
捻くれてますね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2021/03/29 12:07

暖房も冷房もないし、上まで階段を登るのも面倒だし、


手前の家のほうがはるかに豪邸に見える笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

因みに、このお城は小阪城です。

お礼日時:2021/03/29 11:26

永井豪の家ぢゃありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2021/03/29 11:19

我が家はそこそこいい土地に250坪です。


でも建物すごいですね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

250坪は、中々狭くないですかw

お礼日時:2021/03/29 11:19

豪邸だと思うけど


実は私の
先祖は今治城の
城主でした!
ですから今も
今治市の5分の
1ほどが、じいちゃんの所有地と
なっています!
私は
今は名古屋に
住んでマンションを五件ほど所有して毎月700万円位の
収入があります
あまりお金が
入っても税金が
高額ですので
市に毎年
3千万円と
僅かですが
寄付を致しております!
今治には時々
帰郷するのですが
何故地元では
著名人ですので
駅でのお迎えも
沢山見えるので
内緒で(~ ´∀`)~そつーと
帰郷いたしておりますが、
あっ!
時にはヘリで
帰郷するときも
あらます!

参考までに!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よく、そこまでホラを吹けますねw

ある意味、尊敬しますよw

お礼日時:2021/03/29 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!