プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内で素泊まりできるクソ安いホテルってどこですか?

質問者からの補足コメント

  • 値段と一緒に教えて欲しいです

      補足日時:2021/03/29 18:05

A 回答 (6件)

山谷 1泊2000円程度


https://gigazine.net/news/20141111-sanya-economy …
    • good
    • 5

東京第一ホテル

    • good
    • 1

ただ一晩過ごしたいだけなら


ネカフェとか24時間サウナ併設の仮眠室、カプセルホテル
とかでもいいんじゃない?
2000円~3000円程度でしょう。
    • good
    • 1

1550円~HOTEL TAVINOS 浅草 2020年7月15日グランドオープン

    • good
    • 1

一泊1980円ホテルTokyo(カプセル)台東区下谷

    • good
    • 1

山谷、新大久保、蒲田などにある。


「地名 宿泊所 料金」あたりで検索すれば出てくる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!