プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛い男の子はうんちやおならしますか?

A 回答 (4件)

考えたくないかもしれませんが、同じ人間ですので、食べたら出ます。

    • good
    • 0

しなかったら、大腸、小腸、胃袋、食道、口腔まで、ずーーッとウンチが詰まってしまうけど、それでも可愛い?



ま、そうなるまでに死ぬかな?
    • good
    • 1

しません。

全部消化してしまいます。
    • good
    • 0

うんちやオナラ、オナニーもしますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!