プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの感動した事教えてください!

A 回答 (5件)

良い曲を聴いた時。

    • good
    • 0

7年前にちょっとやりとりしていた人が…社長になっていた。

(有名企業ではありませんが全国シェア4割の医療系素材の会社)
    • good
    • 0

持続化給付金の手続きをしたが駄目で締切も過ぎ、偶然にも延長され、再度挑戦したら向こうの上役の人に話を聞いて貰い、更に調べて教えて貰い、締切3日前に審査okになった事。


金は勿論、その上役の親切に感動。
    • good
    • 0

9年前ステージ4の癌。

もって3年の命と宣告された父親に看護師なって介護するから待ってて、と30才で子供もいるのに看護学校に入り、看護師になって父親の最後の脈をとり看取った娘。娘が看護師になるまで治療を続けた主人。病院では癌患者の最長記録を打ち立てた。この親子に感動した。
    • good
    • 0

購入した香港の株が、一挙に10倍に


なったとき。

従業員8人という小さな企業でした。

何時倒産してもおかしくない。

そんな、ハラハラドキドキでしたが
暴騰してくれました。

あのときは感動しました。

ワタシは俗ぽいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!