あなたの習慣について教えてください!!

急に殴りだすお父さんはどうすればいいですか??
お酒飲んだりしたら些細なことでも怒って手を出すのですがどうすればいいですか。

A 回答 (5件)

録音録画して証拠集め。


酔ってないときにそれを見て反省してもらって、
禁酒。
無理ならDVで警察に突き出してもいい
    • good
    • 0

アンタは女の子か?女でもいいから極真空手以外の空手道場に行って強くなる事だ。

素人が殴るのなんかどうって事なくなる。
    • good
    • 0

私なら絞めてマウントを取り肝臓を5発ぐらい殴ると大人しくなるかと。



後は正座させて説教します。
    • good
    • 0

自分の部屋にこもっていよう、ひどいなら警察でいいよ。

    • good
    • 0

警察署、地域の役所の窓口などで対応されるそうですよ。


警察署は、やはりかなりの権力を有していますから、警察署で話すのが一番良いかなと考えます。
警察署は、事務的な対応してくれますから、あまり不安を抱かなくても大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!