アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ左翼は、平等という詐欺で他人を自分の配下に入れて支配したいのですか?

A 回答 (2件)

もともとレーニンは


当時王朝国家のロシアから
皇帝を排除して
平等、労働者の国家を目指しました。
志はいいと思うのですが
国のことを考えるより私欲を望むヤツがリーダーになったらダメですね。

※血の日曜日という暴力がありました。
今のミャンマーみたいな(私見です)
    • good
    • 0

左翼の多くは、支配層、上級国民、富裕層等、自分の立場から見て羨望に値する連中への嫉妬心から成り立っている。

よって、一旦権力を握ろうものなら、羨望していた立場に立ったと思い、勝手放題し始めるわけだ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!