アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!

良くないこととわかっていますが、誹謗、中傷はやめていただきたいです。

30代既婚者女性です。1ヶ月前、出会い系で知り合った独身30代男性(彼女もち)と会って、お互いに好きになりました。付き合ってはいませんが、毎日LINEをしたり、月に一度程会っています。

しかし、最近寝るのが早いのか疲れているのかわかりませんが…21時半、22時過ぎ~次の日のお昼くらいまでLINEが未読であったり、仕事が休みの日も夜まで返信が来なかったりすることが増えました。

以前よりもLINEの頻度が確実に減りました…以前、「LINEしたくなかったり、会いたくなかったら言ってね。」と彼に伝えましたが、そのときは、「いつもと変わらないよ。」と言っていたのですが、

LINEの返信が遅いと、私のこと好きじゃないの?、LINEしたくないの?とか思ってしまいます…

彼が本当に忙しかったり、疲れているならLINEの頻度が減っても仕方ないと思ってます。LINEの返信て、何時間以降だと遅く感じますか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (10件)

24時間以内に返信があればok。


返信がなくても気にしない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

大体24時間以内には返信来ます。

お礼日時:2021/03/30 22:18

それは微妙ですね。


明らかに以前と比べて遅いとか、反応が薄いのであれば
あなたの事があんまり好きではないように思えます。
少なくとも、私は相手の事が好きならLINEは四六時中やりたいくらいですからね。
返事が遅いのはよっぽどの事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうですよね。さっき彼からLINEが来ました。体調が悪かったようです。

お礼日時:2021/03/30 22:19

お互いに仕事していて、相手は彼女いるんですよね?



私は未読で5日間続くと心配しますが、既読して返信来ないのは3日間くらいなら待てますね

相手にも返信できる状況があるから、遅いとか、自分のことを好きじゃなくなったっていう思考にはなりませんよ

出会い系で出会い、一度会って連絡頻度が減るのはあるあるだと思いますよ

相手の気まぐれだと思いますからね

質問者さんも、深追いしない方がいいと思いますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。お互いに仕事をしていて、彼には彼女がいます。

そうなんですね!

いろいろありますよね。先ほど彼から連絡が来て、体調が悪かったようです。

お礼日時:2021/03/30 22:22

アナタとのLINEが、面倒になって来たのかもしれません。


また、もしかしたら、彼女からストップがかかったとも、考えられます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。その可能性もありますよね。

お礼日時:2021/03/30 22:28

「LINEしたくなかったり、会いたくなかったら」・・その状態です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうですよね。

お礼日時:2021/03/30 22:31

面倒な人には既読もなかなか付けないですね。


結局は出会い系でしょ??
他にもたくさん出会っておられるんですよ!!
疲れているからではなくあなたへの優先順位が低いのです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

結局は、出会い系ですね。

お礼日時:2021/03/30 22:32

彼女がいても出会い系するような男なので、他にも相手にしなくては行けない女性が沢山いるのでしょうね。



基本的に24時間以内に帰ってくれば良いではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。24時間以内には返信来ます。

お礼日時:2021/03/31 15:35

単に、質問者から身を引いているんだと思います



知り合ったばかりの時はさほど気にならなかったものの、だんだんと、質問者の旦那にばれたらやばいんじゃないかとか、やはり既婚者とはまずいよななど言う考えが頭をもたげてきたんではないかと
    • good
    • 1

今はウザいけど、とりあえずキープかな。

    • good
    • 3

はん?


1ヶ月前に出会い系でしりあってあって
月一程度で会ってるってなんやねん笑
1回しか会ってないやん笑
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!