性格いい人が優勝

僕は何という病気ですか?
————————————————————————
エレベーターに乗るとかなり嫌な気分になります。
例えばエレベーターに自分が一人でいて、途中で誰かが乗ってくるといきなり体が熱くなります。
マスクをしようがしまいが、厚着をしてる時していない時、男の人、女の人関係なく誰かが乗ってくると急に体が熱くなります。いや、もっというと気分が悪くなります。
↑病気ですか?ちなみに自分はとても暑がりです。
冬の時期、自分の友達やクラスの人を見ているとかなり厚着です。それに比べて僕は服一枚です(長袖
閉所恐怖症については以前から知っていますが、
僕は一人の時は全然平気でただ誰かが乗ってくるといきなり気分が悪くなります。
どうか教えてほしいですか

A 回答 (4件)

色んな恐怖症がありますからもうそうゆう恐怖症だとおもえば

    • good
    • 0

対人恐怖症ですね。

    • good
    • 0

ウソ言え。


女の子が乗ってくるとチンポ立つってただそれだけだろ。
だったら病名は変態だ。
    • good
    • 0

対人恐怖症。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!