アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラッとしますか?


彼女がこの映画見たいと言ってきました。自分はその映画を知っています。

いざ見始めると彼女はスマホを凝視したり部屋を出たりしたり。めっちゃ重要な伏線や人物を見逃した挙げ句「え?どうゆうことかわからない」

昨日の出来事。

A 回答 (8件)

じっとしとれって思いますね。


イラつきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見るのか見ないのかはっきりしろや。

お礼日時:2021/03/30 20:57

今時は、こういう人が多いと感じます。



正直、イラっとします。

だから、諦めモードになって、1人で居る事を選択してる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがいいな。集中力が虫並だからな

お礼日時:2021/03/30 20:57

私の連れは、その状況ならば、私が立ち上がったら、ポーズを押してくれます。

とても優しく、ありがたいです。

でないと、私が巻き戻してしまうと言うのもありますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いや意味わからん

お礼日時:2021/03/30 20:58

そのくらいでイラってしたらダメですよ


もう一回その映画を見ましょう
イライラが笑いに変わります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、全然?2回目なんて更にじゃね?

お礼日時:2021/03/30 20:56

じゃあこうしよう


全ての登場人物と展開と見どころと結末を教えて
もう一回同じ映画を見よう

ただ怖いのは君の彼女が屁をこいて 寝るのが心配だけど
    • good
    • 1

そんな女だと分かりましたね。

    • good
    • 1

うーん、イラッとはしないけど、自分から見たいといいながらちゃんと見ず、集中力もないようなので、まぁ…


彼女程度ならいいけど、結婚対象にはならない人物だよなーって思う…。
    • good
    • 1

私なら


えっ?!みたいって言ったのにみないの??
ってまず途中で言います

どう言うことか分からないなんてほざき出したら

今度から私は1人で映画を見ることにするね!
と伝えますかね…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!