プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事中から失礼。職場でコロナ出たからシフト変わって友達と映画見に行っていたはずの時間も仕事にされた挙句嫌な社員と仕事でムカついてます。なんかいつもの如く理不尽な事を言われたから今日ばかりは限界で「お前に今怒られてるこの時間本来なら楽しく映画見てたんだが。それを我慢して来てるのに何でお前にそんなこと言われなきゃならんの?」と言い返したんだが、知るかよとか言ってなんかタバコ吸ってくると言いとりあえず外にいきました。そいつもうすぐ戻るんですがどうしたらいいですか?本当なら映画見てて楽しんでる天国のような時間が地獄に変わって本当イライラします。

A 回答 (1件)

ふっふん‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!