電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ノイキャンはあってもなくてもいいので、あんまり高くなく、BOSEやSENNHEISERのイヤホンとくらべてもあんまり遜色がないイヤホンはなんですか?

予算は最高でも1万5000円以内がいいです!
Bluetoothであればなんでも大丈夫です!

A 回答 (2件)

明確な目的がないのに なんでも と言われても選択できませんね。

電車のなかとかで聞くのじゃないなら ノイキャンは要らないし、それも「あってもなくても」と言われたのではねえ...

音にうるさいなら WH-1000XM4/PNM ですが4万円ではだめですねえ。
    • 0

この2020年をワイヤレスイヤホン探しにのみ費やした私が答えます。

Aviot TE-BD21Jが一番おすすめです。
アビオットは国内の企業で、製品は日本人向けの音質にこだわりを求めて作られたイヤホンです。
遮音性が高く、バッテリーも9時間30時間稼働と性能抜群でなかなか使い勝手がいいです。私も現在使用しています。
残念な点として外音取り込みがゴミです。ついていなくてもいいくらいの程度です。

あとはAnker SoundCoreシリーズもおすすめです。音質にこだわっているのであればスマホはアンドロイドをご使用だと思いますが、もし iPhoneを使用しているので有れば、こちらは最高のコスパを発揮してくれます。対応コーデックがAACまでなので、音ゲーをやるので有ればおすすめしませんが、音楽を聴く動画を見るだけなら十分な性能だと思います。
    • 1