dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで出会ってちょっと良い感じ(?)の男性が、やたら「他の人と会ってないですよ」アピールしてくるんですけど、信用して良いのでしょうか? 結構草食系な方だとは思うのですが。。。

A 回答 (3件)

そう言われた瞬間に、口では何とでも言える。

証明できる?って言えば嘘か本当かわかると思います!
    • good
    • 1

信用して会っても良いかとの質問ですか?



他の人と会ってないよ!

一概に言えないけどじゃー何故

マッチングアプリ

してたの!

誰とも会ってもえない人?なのかな。。。

あなたと相手の方のやり取りが分からないので何とも言えませんが私なら会う会わないは別にしてその言葉ははなから信じないし別に会ってようが会ってなかろうが関係ないことだから。。。
    • good
    • 0

なにか引っかかる理由はありますか?!


無ければ信用していいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!