アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黄砂ひどくないですか?

A 回答 (4件)

ほんとですよね。


朝見たら車に砂がすごいかかってて、
驚いちゃいました。
花粉症の私にとっては、もう目は痒いわくしゃみは続くわで毎日大変です。薬を飲んでもなかなか聞かなくて…個人的な話をしてしまってすみません。

とりあえず結論から言うと、はらぺこあおむしさん 様のご意見に賛成です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい黄砂ですね。
10年に一度の
酷い黄砂みたいですね。
びっくりです。

お礼日時:2021/03/31 07:49

昔は、これを、春がすみとか霞が下りるとか言って四季おりおり楽しんでいました。


砂漠の東に居るんだから偏西風に乗って飛んで来ても当たり前。嫌なら
砂漠の西へ移住しましょう。
    • good
    • 0

10年に一度のひどさだそうです。



中国の工業化が進み、荒れ地が
多くなったのが原因だそうです。


在日中国人の知人に文句を言ったところ。

「ごめんね。ごめんね。汚してゴメンね」

と、謝っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
これは
酷すぎますね。

お礼日時:2021/03/31 07:47

静岡県です


南アルプスや中央アルプスのおかげで、それほどひどくはありません
ほんの少しですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!