dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初体験っていつ頃にするのですか。

恋愛経験がゼロに等しい高校生です。
4月から大学生になります。

高校生の時、付き合う人がいても、まだするのは早いと思っていましたが、大学生になるとどうなのでしょうか。

もし、大学で信頼できる人と付き合ったとします。その人と避妊してやっても、妊娠することってあるんですよね?大学のうちに妊娠したくない人はそういうことは一切やらないのですか?

ネットを見てると、結婚してから体の相性が合わなくて離婚する人もいると見ました。結婚する前に1回はするというアンケート結果もみました。

自分は結婚してからするのが普通だと思っていたのですが、違うのですか?

質問は、2つです。
学生のうちに初体験をするのは、妊娠してもいいという覚悟があってやってるのですか?
結婚してから初体験はおかしいですか?

無知ですみません。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

初体験っていつ頃にするとか決まってない。



常識的に考えれば、結婚してから!

でも、自由だと思うよ?

早いと、8歳と聞いた事あるし、遅いというか、一生しないっていう人もいた。

従妹の姪は、8歳って言ってた。

叔母さんは、86歳で亡くなったが、1度もしなかったって言ってた.
    • good
    • 0

お礼ありがとう。


何かグダグダ書いて纏まりなくて御免なさい。

少し裏の戯言。
男女の仲は思うような綺麗ごとじゃ無い事も多々あるので注意が必要です。
まあ、良くここでの質問で本気か?ヤリモクか?って事です。
恋愛が乏しいと必ずって言うほど話題に出ますね。

実際の所、本気で思わせといて体目的って事も有るので判らない物です。
やはり男性の性行為って、なくならない絶対行為なのですよ。
「男性は射精の快楽に全てが詰まっている」んです。
女性の中で射精が出来ない!って苦しみの中で足掻くのです。
ましてや、レイプなど法を犯してまで性行為をしたい!って行動に出る。
真面目な一般人は理性が強いのでレイプはしない物ですが、少し自分に甘い人が我慢出来ずにする。

このような男性の「性」の理解をする。
本気か?ヤリモクって簡単に見分けが出来れば苦労はしない。
中には明確に分かるものもあるが、それが恋愛の邪魔になる。

彼女(スレ主)が真面目なお付き合いを希望でも男性の不埒な行動で不愉快になるかもしれません。(彼女の心・体を弄ばれるかもしれません。)
自分の恋愛・結婚って?さらに難しく思うでしょう。
果たして何時?性行為すれば安心出来る?な感じです。
婚約って社会的保証?が安心出来る?
世間的には何かしらで離婚する人も多しそこまで当てには出来ないのが現状。

子作り以外の性行為では人間の欲望が渦巻くので、いやらしく思い敬遠になるが相手を知る上で避けては通れない事なのです。
妊娠ってそう言う意味で邪魔な存在なのでコンドーム・ピルで避妊する事で自分の欲望の捌け口とコミニケーションの意思疎通に使われる。

男性の性行為は風俗でも出来るけど、精神的にも癒される彼女が良い訳です。ただ単純に快楽だけじゃ無く心から安心出来る環境で、彼女の優しい体で癒されるそこに男性は惹かれ本気になれるのです。
だから、結婚してからの初めては怖いの一言。
自分男性が本当に癒されたなら、彼女を守りたい・大事にしたいなど思いが強くなる。(独占欲などで結婚したい!に繋がる)
人間として好きになり異性として癒さられる事で家族となりえると自分は思う。

特に自分性欲が強く、射精を受け止めてくれる彼女(妻)を求めて探す訳です。
人間として汚い部分ですが、男性の構造上止まる事が出来ないのです。
精子の生産は止まらないので、日々自分でオナニーなどで処理するって事です。(中学生以降になれば男性はオナニーは必ず通る道)
そこに性行為が合わずにお別れすればヤリモク?って女性は思うのです。

今は理解ある妻が居て性行為に困る事ないですが、そうした妻を大事に思い家族として守りたいと行動する自分が居ます。


今の時代は男女がお付き合いが始まれば1~3ヶ月後には性行為している間柄になっているのが一般的?です。そこに妊娠って文字は軽く思われるんです。
実際、コンドーム使用して失敗してもアフターピルがある訳ですし事前に彼女がピル服用してれば妊娠は無いのです。(中にはアフターピルが間に合わない場合あるがね)
性行為が良いも悪いも現実ではその様になっているのです。
    • good
    • 0

学生の時の性行為って、覚悟なんか無いよ。


自分は高3彼女も高3で経験しましたが、そう言う考えで性行為はしていなかったな。
2人の仲の情熱?(思い)って言うのかな。
感情が高ぶり、性的興奮がMAXになれば自然と性行為に繋がる。
言葉じゃ言いにくいが、お互い触れ合いたいって思いが強くなるので、キスやら性行為が止まらなくなる感じです。
まあ、理性はあるのでコンドーム使用して避妊はする感じです。
コンドームしているだけあって、お付き合いしている時は妊娠は無かったですね。頻度としては2~3日で一回はしていた。
でも、親には性行為している事は分かっていたので協力的でした。
自分たちの部屋で性行為しても特に言われはしなかったです。
まあ、彼女の親からは部屋での行為が激しくって「五月蠅くしないで!」とは言われましたが、それ以外は彼女の親からも言われなかったです。
多分、困れば親が何とかしてくれる思いがあったかも知れませんね。
早々、妊娠って事は無いだろうって思いで性行為はしていました。

彼女とは述べ300回以上、性行為したけど確認は毎回していたので、コンドーム使用でも100%避妊出来ていたと思います。
(射精後、コンドーム先端に精液が有るの確認していました)
その当時の知識が乏しかったかも知れないが、膣内に射精しなければ妊娠は無いって認識していたので、コンドーム使用してれば安心して性行為をしてた感じです。(多分、彼女も中に出さなければOKの認識)

学生って言うより良い年頃になれば、体が成熟して本能的に性行為を促されてしまう。男性で言えば「精通」が起こると快楽が生み出されてしまい、
女性を性的な目で見てしまうのです。
そんな中で彼女が出来て気が合って来れば、自然に自分は彼女を求めた。
彼女も性的快感が抗えなく何回も性行為求めていました。
性行為ばかりじゃ無く、気持ちの繋がりと体の繋がりが心地良いのです。
安心出来る・寂しくない・肌との触れ合いが気持ちが良いで止まる事は出来ませんでした。
まあ、最終的には進路の方向性から別れてしまいました。

結婚してからの初体験?
う~ん?これって自分だけじゃ無く相手が居ての行為だから、
上手く性行為出来るか?の確認はしないと判らない判断ですよね。
ブライダルチェックはすると思うけど、それ以外に相性問題は存在します。

いざ!性行為しようとした時、旦那さんのチンコがデカく物理的に妻の中に
入らない場合どうします?
旦那さんの性癖が惨く妻が耐えられない!
旦那さんがEDで立たない!
旦那さんから見たら妻のアソコが緩かった。
妻の責めに耐えられない!(何回も求められて)
様々な問題が出た時、結婚してたら後に引くにしろ大変になります。

結婚するまで性行為しないは難しいと思います。
お互い確認する!意味でも事前の体の相性見るべき。
お付き合いから婚約して性行為する事が彼女には良いかなと思います。
上手く行かなければ、婚約解消で済む。

多分、彼女と世間との性行為の意味合いが違うと思うのです。
性行為って、かなり気持ちが良い物なので性欲処理の為に性行為を行う。
コミニケーションの為に行う。(もっと相手を知りたい!)
結婚する前って子作りの性行為は考えないから簡単にする。

妊娠は今は遠い存在だなと思います。
20年前から低用量ピルが解禁されて妊娠は99%しなくなった。
妊娠が怖くて性行為出来ないって言う理由にならなくなっています。

彼女に本当に好きな男性が出来れば、また違う考えに変わりますよ。
自分の年齢が行くに連れ「性」に対する価値観が変わる。

遊び半分で処女捨てるより好感持てます。
ただ、男性からの求めに答えられないなら将来は無いと思い、お別れもあると思われます。
この辺は自分との格闘続くでしょう。
時代はどの方向に進むか分かりませんが、彼女の様に自分の考え持っている事に自信持って良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても、スっと入ってきました。正直、自分は本気で恋愛をしたことがないので、ご丁寧なご説明、とても分かりやすかったです。
貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2021/03/31 22:11

大学時代に済ませることは珍しくないと思います。

しかし行為をする以上は妊娠の可能性ありますよ。
まわりに流されて勢いでしてしまうことがないように気をつけて下さい。みんなでお酒を飲んでそのまあまお泊まりってことも珍しくありませんから。

結婚してから初体験を迎えると言うのは珍しいと思います。

考え方もありますが、処女だとそれがコンプレックスになり恋愛に卑屈になることもあるようです。

身を任せられるような人と出会えたタイミングで済ませるのがベストなのかなってわたしは思います。

わたしは長く交際した人と結婚したので、初体験の人と結婚という珍しいパターンですが。
もう少しいろいろ経験してもよかったかなって思う時はあります。いまでは不倫になっちゃいますから。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分と相手のペースで考えながら行動したいと思います。貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2021/03/31 22:09

私は高一の時、初体験しました。



正直後悔してます。

学生のうちは、特に高校生とかは妊娠とか深く考えて無いですよ。

人にもよりますがね。

まぁ、私的には婚約者とするべきだと思います。

交際してる時点で仮にデキ婚しても、大半の人は後悔してます。

大抵、男の人に逃げれるのが見えてます。

避妊しても、妊娠しない確率はゼロではないです。

万が一妊娠した時の事を考えるならば
学生のうちは避けた方が無難です。

それに、皆が学生のうちに初体験をしている訳ではないです。

安心して、学業に専念して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の周りの誰に相談すればいいのか分からなかったので、このような丁寧なご回答を頂き、本当に感謝してます。
ご意見、参考にさせて頂きます。
ありがとうございます

お礼日時:2021/03/31 10:59

恋愛してから考えれば良いです。

貴女の考えは何もおかしくありません。
ただ、今見えないのは、恋愛しているときの気持ちはその時になってみないと分からないから、あんまり考えすぎても無駄です。
一般的には好きだからこそ我慢できなくなるものですが、
本当に恋愛をして具体的な相手ができたとして、同じ考えだったらそれで良いです。相手の考えもありますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、相手の考えもありますよね。
とても安心しました。
貴重なご意見、ありがとうございます

お礼日時:2021/03/31 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!