性格いい人が優勝

PHPMailerを使ってのSTMPメールの折り返し受信のコードを書いているのですが、付属画像のように「件名なし」の部分にタイトルを入れたいのですが、どうコードを書いたら良いでしょうか?

回答よろしくお願いいたします。

コードは以下になります。

// メール本体
   $mail->setFrom('〇〇com', 'maru');  // 送信元メールアドレスと名前
   $mail->addAddress($email,$name);  // 送信先メールアドレスと名前

$mail->Body    = "下記の情報を受け取りました。\n内容を確認し、こちらから折り返し、ライン又はメールアドレスにてご案内させて頂きます。\n\n";

$mail->Body    .= "お名前:".$name."\n"; 
   $mail->Body    .= "フリガナ:".$furigana."\n";
   $mail->Body    .= "メールアドレス:".$email."\n";
   $mail->Body    .= "電話番号:".$tel."\n";

「PHPMailerを使ってのSTMPメー」の質問画像

A 回答 (1件)

Subjectを設定してください。

• 0