アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気持ち悪いと思いますか?今日某ショッピングセンターに行ったらランジェリーコーナーを彷徨いている50代くらいの男性が居ました。何分か経ってまたその場所に戻ったらまた居ました。女性従業員に促され最終的には去っていきましたけど(笑)

A 回答 (6件)

買いたかったんじゃないですか?


気持ち悪いのには同意しますけど、、、
それはそれで趣味に対する差別ですな。
    • good
    • 0

付き添いで行ったことがありますが


お尻だけのマネキンにパンツ履かせてる奴
あれ男からみるとエロすぎるような気がする
逆に質問だけどなんで女性ってエロいパンツ履くの?
男性は履き心地重視だけど 女性の場合はエロ重視のような気がする
    • good
    • 0

気持ち悪いとは思わないです。



奥さんからプレゼントで考えている人もいるしその人は買いたかったと思いますよ。
    • good
    • 0

ちょっと怖いかも。

    • good
    • 0

別に 盗んだんじゃあない のですから、趣味で見ているのなら


問題無いのでは。
その行為が 営業妨害 をしているのなら別ですがね。

プレゼント探し だったとも、考えられますよ。
    • good
    • 0

奥様の付き添いでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!