アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休日は若い女の裸を求めて彷徨うってどう思います?

A 回答 (3件)

人生の一時期、そういう時期があっても良いと思います。

但し、リアルな若い女性限定にして下さい。そうで無いと精神を病むようになります。
    • good
    • 1

彷徨って若い女の裸にたどりつけるの!?


頭大丈夫?

・・・って思います。
    • good
    • 2

休日にエロサイト見て発情してオナるのは楽しいでしょう。


存分にやってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!