プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫経験の有る女性に質問します。 旦那の事が好きなのに不倫する事ってあるのでしょうか? また、不倫を辞めた後、旦那の事がより一層好きになる事ってあり得ますか?

A 回答 (5件)

あるかも・・・(*^^*)ポッ

    • good
    • 1

不倫する人間はだれも本当は愛せません。

自分だけです。だから結婚したら
まわりをまきこみながら成長してゆくーー冗談じゃない。勝手にひとりで生きるべき。
    • good
    • 4

ありません。

likeと loveの違いです 旦那には安定を求めて 不倫相手には自分が女である事を求めます本当の愛ではありませんが、旦那を好きなら不倫はしません。
    • good
    • 3


これが末路。

https://www.youtube.com/watch?v=e3BuZopROS8

よく考えようね。

倫理に反するから不倫ね。
    • good
    • 1

男ですが人妻とたくさん不倫してきたので回答します 例外なく心は旦那のことが好きです


でも旦那が奥さんのことをかまってくれないから不倫します 様々な理由はあると思いますがやはり夫婦間のセックスは不可欠です
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!