アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞
猫姫神社 第八弾
ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞

お、そ、な、え、
何か、お、い、て、け♡

♨ かねめのもの大歓迎 ♨


あっちょっと〜留守じゃないよ〜居るって〜
ガオー ≡(「・ω・)「 ┏(゚ロ゚;)┛ヒャー

「ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞ 猫姫神社 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なんと!神様がhori_5012さんを作った理由
    を、プレゼントᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃

    チャカチャン!
    ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

    「ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞ 猫姫神社 」の補足画像1
      補足日時:2021/04/02 18:32
  • 瑠璃ちゃまへのお礼は、これやっ!爆笑

    神が瑠璃ちゃまを作った理由
    ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

    「ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞ 猫姫神社 」の補足画像2
    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/03 09:44
  • お供えが減って、
    猫姫はおなかしゅいて、お腹と背中がくっちゅくぞ…

    サーモンのチュールをたらふく食べたいでごんす…
    しゃーない、このひもじい餌でしのぐかのう〜


    〇(ˊᗜˋ๑)アーン、ぬぬ!なかなか美味いではないか!
    ありがたや〜

    そして次回まで、1回アディオース〜﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩

    「ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞ 猫姫神社 」の補足画像3
      補足日時:2021/04/13 13:45

A 回答 (29件中1~10件)

アバタノネコガ、カワウソニ、ニテタカラ、コツメカワウソ↓ヲ、オイトク♪、キシシシ(笑)


モースコシシタラ、ネルケド、オキタラ、マタアトデ☪♪
「ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞ 猫姫神社 」の回答画像29
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グレンにゃ爆笑爆笑爆笑
コツメカワウソ爆笑爆笑爆笑
確かに似てた(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`
コツメカワウソってgooの誰かにおしえられて、なんてかわいいの〜って思ったにゃ(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬
確か鳴き方も可愛かったはず、で、動きもチョロチョロしてたよね?
動画探してくる〜٩(¨*)ว=͟͟͞͞ シタタタタッ…………

見つけた!サクラちゃんだった♡
https://youtu.be/9CTbic4nju4

お礼日時:2021/04/12 21:09

( ///⊃ω⊂)ウキャ



操作してないなら、
真っ赤になるしか
ないわん♪︎

粉瘤かぁ、出してきた?
痛そうだね。
お大事にして下さいませ( ω-、)

そうそう、さっきね、
イカちゃんの質問履歴みて
吹いちゃった。
そんなのベストアンサーに
していたん?って。
やっぱり面白いよね。最高。
二宮のイカちゃん(人´ з`*)♪

二週間ほど、居ないけど
まさか、コロ、、?

コロッケ食べすぎて
動けないのかもね'`,、('∀`) '`,、

最近、中村倫也の
ドラマみて先の細~い
ケトルに変えたくなってきた。

珈琲いかがでしょう
だったかな?そんな
タイトルのドラマなの。
なんか、ほんわかしていて
でも、女性たちのリアルな
悩みって言うか、痛みというか
そういうのを溶かすような
ドラマ。倫也スマイル
好きな人いるんだろうな~、
笑顔、ずるくて嫌い(笑)

もうひとつは、江口のりこ
ソロ活?そんなタイトルの
ドラマ。
なんか、飾らなくてこういう
ドラマも良いなって、、

一人が楽しくなるような
背伸びをしない暮らしの
楽しみ方を見つけるドラマかな。

なんか、うまく説明できへん。
イケメンのロデオボーイでも
落ちてないかな?
気分落ち着かせる為に
乗りたいのだが、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うにゃ~!たべちゃうぞーヽ(`ω´)ノがぉーっ

マジで?分かる~イカたんの質問想像出来るお爆笑爆笑
コロッけ、そんな食べたん爆笑爆笑
イカたん、私生活で何か頑張ってそーでちね(´>∀<`)

先の細いケトル✩⃛∗*゚
しょうがにゃーなぁ~
ケトルお届けに上がるけど、どれにしようかなん

てかブルマチュン、お皿も凝ってるの?
なんかうちでも一人、お皿の衝動買いしてくる人いるよ爆笑
人数分じゃなくて、お皿なら一枚だけ買ってくるの……
これどうすんねん?と思って適当にエイエイって雑に使ってると、なんかプンプン怒ってる人が若干一名おりまぁす爆笑爆笑
あ!ケトルケトル~ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

お礼日時:2021/04/10 22:22

そだぉ?



ブルマちんが作った
竹の子ピリ辛炒めだーい、
瞬殺だす。

*。テヘッ♪(艸*゚v゚*`))

操作してないの?あたちの
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、ごめ~ん
粉瘤の手術してきた爆笑爆笑
ふりゃふりゃ~へなへな~(:3_ヽ)_
ちょっともうしたくないわ 爆笑


ブルマチュン……これ食べてみたいな……
うち、そーゆーのに飢えてる爆笑爆笑
ちかたない、頑張って作ってみようか…煮物は回数こなさんとって言うし…

あーん、けど失敗すると材料勿体ないな~
てか、タケノコないヤーン爆笑爆笑爆笑


うん✩⃛∗*゚アレ操作してないよ。ブルマチュンのも一発で真っ赤だったよ(´>∀<`)
うち、声出してワロタ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`

お礼日時:2021/04/10 19:55

ごらぁぁー( ・`ω・´)



そういえば、ブルマを
真っ赤にしたなぁ?

性欲100%で生きてるヤツ
なんているかいなっ 
爆笑ー'`,、('∀`) '`,、

思わず、極太の竹の子に
手を添えて、やや早く
上下に動かす作業を
くりかえしたわよ( ´∀`)ハハ

あん、こんなに何回も
太いの触ると、疲れるぅ♡

単なる皮むきm(__)m

ピリ辛の炒めもの
美味しそうですか?
ペロリんちょしそうですか?
なんなら、、

おやめなさい、ブルマさん、、
「ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞ 猫姫神社 」の回答画像26
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑爆笑
ブルマチュン、最近たけのこ触ってたからやない?爆笑爆笑
やばい真っ赤っか!アハハハハハハ逃げろ~♡


あれね、肉ちょんの言う通り、うちの部分だけやり直したよ(´>∀<`)
他はそのままだお~
スーパーさんと丸っきり一緒で、睡眠欲100%だった爆笑爆笑
めっちゃ当たってた~けどね、スーパーさんに譲ってね、
うちのは見本と化して他の人のを笑わせたかったの(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`ハハ!
100%って凄いよ~って爆笑
だから、でけた!だったのだ(´>∀<`)

ねねたんの食欲100%だったら、ねねたん喜んだかな?爆笑爆笑
肉ちょんとグレンの男子は女子を引き立てる為のようなもんで、女子三人のおもろくてワロタワロタ(ノ*>∀<)ノ♬


てか、これもブルマチュン作ったの?!
何かの見本じゃないよね?
盛り付けにセンスあるね、お皿もかっこいいし
煮物ってほんとに難しくて、ねーちゃんも出来ないし、
じぃちゃんもおとんも、こーゆーの食べたがるんだけど……うちらにはきびすいだお……
会社の人が、煮物は経験数だよって言われたお
嫁に行けないわ~トホホ

お礼日時:2021/04/10 14:31

以前お供えした「情報量が多ひ家族」に続ひて


「情報量が多ひ動物園」

このネコはベンガルなんかな?
ベンガルにしては模様が薄ひ様な

この手の動画にありがちな事
「亀の存在感」(爆)

スエトシ牧場 そらまめと愉快な仲間たち
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれ?ここ、通知こなかった( ˃ ⌑ ˂ഃ )ビェーンちょ


一発で気に入ってしまった!爆笑爆笑爆笑
可愛い〜♡
マジ可愛い〜♡♡

誰も喧嘩しないで、もう最高~爆笑爆笑

亀もマイペースで(*つ▽`)っ)))アハハハ☆超可愛い〜
こういう感じで、歳食ったら色んな動物飼いたいなぁ~

今欲しいのがこの巨大亀と、梟と、アルパカと、ポニーと、
なんか今見てたら、あれはカピパラかな?ボーっとしてた子爆笑爆笑
欲しい~~(噛まなければ爆笑)
ベンガルなんて一番欲しい~
あーんもーーっ可愛すぎる~


そうそうベンガルって、よくわかんないけどなんか違うく見えるね。
今見てきたら、模様に縁がある様に見えたよお
あれかな、ベンガルの雑種かな?

あっ、今日暇人だから探しくる!┏( .-. ┏ ) ┓ =͟͟͞͞ シャーッ

お礼日時:2021/04/09 15:34

タイチョーガワルソーダカラ、シンプルナ「タマゴゾースイ↓」ヲ、オイトクカラ、


オキタラ、クッテクダセー♪、キシシシ(笑)
「ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞ 猫姫神社 」の回答画像24
    • good
    • 2
この回答へのお礼

グレンにゃ!9時頃こきたお~(・o < )
8時かな?時間が訳分からんなった爆笑
体調まずまず

お昼に不味いお粥たべた~!こっちのがいいな~
いつもありがとう!
にっくの動画めっちゃウケた爆笑
あ、
調子乗らないで、
お利口さんしてまた寝ま~(⁎˃ᴗ˂⁎)


本日の楓浜だお♡
https://youtu.be/xMqynZ4k0cQ
これを見ながら 0(:3 )〜 _(:3」∠)_

お礼日時:2021/04/07 22:38

お腹空いたよー



抱っこして、構ってぇぇ
チヌ、お腹空いてダメ

ケンタの前を素通りしたよ。
頑張った( *´д)/(´д`、)

育毛するんかい?
キャハハハハ波平になるんかい?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑爆笑爆笑
お腹しゅいたのに、抱っこは口実ジャマイカ~爆笑爆笑爆笑

普段の優しい雰囲気の波平さんと違って、青眼鏡の波平さんだから怖いおヒ~~~\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ガタガタ
そーゆー時は籠を木の棒で支えて紐つけて、チョコパンを仕掛けてじーっと待つだお

パシャン!
ほ~ら、やくじゃが捕まったぁ~

恐るべしチョコパン!

お礼日時:2021/04/05 22:41

「人の手は借りぬ」



セルフ猫じゃらし(爆)

【動物】頭がいい猫。自分で猫じゃらしを使って遊ぶ天才ネコ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あら~!この子欲しいざましゅ爆笑爆笑
うちの嬢ちゃん達に伝授して欲しいわぁ~(っㅈ`-。)

だって『コタツ入れて~』『背中撫でて~』『早く来て~』『早く寝かせろ~』『早く起きろ~』『遊んで~』
って、人遣い荒いわぁ……

ってかこの子、知能高いね!
うちでも雄の方がワンランク高いらしくて、サッカーボールを廊下の端に持ってきて転がして遊んで、
端まで辿り着くと、また咥えて元の位置に戻っての繰り返しをするよ(⁎˃ᴗ˂⁎)
だけど、辿り着いた場所から、折り返し始める事には気が付かないみたいで、
咥えて戻る姿はとっても愛おしいよ爆笑

お礼日時:2021/04/05 22:26

スプアリブ!?



新しい育毛システム!?
「ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞ 猫姫神社 」の回答画像21
    • good
    • 2
この回答へのお礼

肉ちょんが言うと東北弁みたいな爆笑爆笑
あらやだ、スプアね爆笑爆笑
この頭皮マッサージ、うちめーっちゃ得意やで?クフフフ(´>∀<`)

お礼日時:2021/04/05 22:16

やだ、スプアリブ、



ははは、スペアリブね。
「ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞ 猫姫神社 」の回答画像20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シロアリはさぐりいれてんのにゃ〜(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`
わかってんのや、もうね、心が見え過ぎちゃって⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
どっちも最初から取り合いしてんの
ちと厄介田殻身長似寝♂
あれも知ってる爆笑爆笑わざとでしょうね

お礼日時:2021/04/15 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!