プロが教えるわが家の防犯対策術!

からと西入口から阪神高速7号経由で姫路へ行きたいのですが、合流はありますか?
運転歴は長いのですが、高速初心者なので、神戸から姫路まで、できるだけ合流のない行き方があれば教えてください。

A 回答 (3件)

からとって、


地名なんですか。
〜からとぢゃ無くて…。

From札幌市南区辻真駒内。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

神戸市の六甲山にある料金所の名称になります。
言葉が抜けてると思われたのですね、地名は難しいですよね。

お礼日時:2022/11/22 18:17

伊川谷ジャンクションで第二神明に合流します。


合流の車線は長いので心配ないです
後は一本道です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、安心して運転できそうです!

お礼日時:2022/11/22 18:14

からとって……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Googleで調べたらそこを経由すると出たので…何かおかしいのでしょうか?
西方面詳しくなくて、おかしかったらすみません。

お礼日時:2022/11/22 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!