プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まであなたが生で見たことがある芸能人は誰ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

(敬称略)



香坂みゆき
1970年代で子どものころでした 実家ちかくのスーパーに営業で
来ていました 印象は 平凡なお姉さん ガリガリ

渡辺二郎 (タレントではないけど)
1980年代末で学生のころ 参加していた試合会場に現れました
印象は 来日したマフィア風 派手さと凄味とを利かせていました
肩で風を切る とは、ああいう姿でしょうな
当時まだ犯罪者とは認定される以前で 名士だったのですが

忌野清志郎
2000年代の初め シークレットライブを観にいって、すぐ目の前で
歌って(距離2m未満)いました とても小柄 ガリガリ かっこいい

小倉優子
2000年代の初め 大阪城公園でロケをしていました
印象は あんがい高身長(プロフは嘘だろう) お顔が小さい

桂ざこば
2000年代の初め 彦八まつりのとき生國魂神社の境内でお店の
呼び込みをしていました 非常に小柄 そのあと施設内の落語会
にいってみると、ベロンペロンに酔っ払って登場しクダを巻く醜態
をさらして 鶴瓶師匠が出てきて 兄さんやめなはれ つって
やれやれ…
    • good
    • 0

芸能人ではないけど


飲み屋でライガーさんが隣に座りました
    • good
    • 0

コンサートに、沢山行っていたので、


生で見たと言えばそうなのか、、、
サザン、B'z、ユーミン、トキオ、ミスチル、ポルノグラフィティ、ジェジュン、2PM、JYパーク、等などです。
良い時代でした、、。
    • good
    • 1

何人も居ますよ。



シブがき隊
少年隊
関ジャニ∞

はんにゃ

ロンブー田村亮

石田ひかり
後藤久美子

上川隆也
前田吟
斎藤清六

米良美一
佐藤弘道(体操のお兄さん)

水卜麻美
桝太一

とんねるず
柏原芳恵
栗田貫一

などなど
    • good
    • 0

明石家さんま、ドリカム、堺雅人、酒井法子、ダウンタウン、タモリ、竹ノ内豊、藤井フミヤ、森本レオ、佐野元春、安室奈美恵、松任谷由美、宮川一朗太、永瀬正敏、黒柳徹子、大江千里、ビーズの稲葉さん、徳永英明



ラジオ局のレストランでバイトして、空港で働いていたこともあり沢山見ました。もっといろんな人を見たのですが、忘れてしまいました。

とても印象的だったのは・・・
堺雅人さん・・歯医者の待合室で落ち着きない人がいるなーと思って見たら。
竹ノ内豊さん・・ハーフの人かと思うぐらい彫が深かった。
安室奈美恵さん・・違和感を覚えるぐらい顔が小さい人がいるなーと思ってみたら。
松任谷由美さん・・ラジオの収録室の前で他のラジオ録っているところに「暇だったから遊びに来ちゃった!」と言っててお茶目だった。
酒井法子さん・・めっちゃ可愛かったけど、態度が悪かった。
ドリカム・・収録場所を提供したのですが、何度も何度も挨拶してくれて態度が良かった。
    • good
    • 0

東京にいると


連日ではありませんが
どこででも見かけますよ

カフェにいたり
目の前を自転車で通ったり
車の後部座席にいたり
すれ違ったり
撮影中だったり
お酒飲んでいたり
芝居や映画でお隣だったり

東京では
声をかけないのがマナーです
    • good
    • 0

林芽亜里ちゃん

    • good
    • 0

かかりつけの病院で、吉本新喜劇の島田一之介を見ました、知り合いの医師の診察に来ていたのだと思います。

北川景子、広瀬すず、白石麻衣、剛力彩芽に1度でいいから会いたい。
    • good
    • 0

有りますよ!


熊切あさ美さん
ガレッチセールさん
小林亜星さん(握手しました。)
SMAP6人の時
芸能人ではないですけと、力士だった、武蔵丸さん(握手しました。)
    • good
    • 0

TWICEメンバー全員♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!