電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プロ野球はじまりまたね。しかし、不思議たことが起こってます。それは、横浜が弱いことです。横浜は監督がリーゼントをしています。とても怖いです。なのになぜあんなに弱いのですか?

A 回答 (7件)

それが事実だとしても、あくまでも「強いチームの監督は怖い」であって「怖い監督のチームは強い」とは言えません。

論理学のいろはのいです。
    • good
    • 0

「怖い人を雇えば強くなる」と言う理屈が意味不明です。

戦力には関係ないわけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、強いとこの監督みんな怖かったから

お礼日時:2021/04/06 00:30

横浜は大洋の頃から弱い時代の方が長いわけですから不思議でも何でもありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり怖い人雇うしかありませんか?

お礼日時:2021/04/06 00:14

井納と梶谷獲られて、


ロペス、ソト、オースティン、エスコバー不在だから怖さがないですよね。

リーゼントしてても帽子被ってるし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり吉村家の店長に監督してもらうしかありませんか?

お礼日時:2021/04/05 21:28

投手陣が打たれ過ぎだからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

監督リーゼントしてるのになぜあんなに打たれるんですか?

お礼日時:2021/04/02 22:03

怖くないですよ。


優しい目してます。
横浜は、、なんだろか、、まだ始まったばかりだからね(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかーー
だから弱いんですねー
いっそのこと吉村家の店長が監督したらいいと思いませんか?あの人すごく怖いから強くなるんじゃないですか?

お礼日時:2021/04/02 22:02

助っ人外国人が、コロナの影響で入国出来ていないからね


プレーをするのは、監督じゃなく 選手
監督は関係有りません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!