プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場に美人がいると、服の上からでも胸のラインなどチェックしてしまいますか?

A 回答 (5件)

服の上から見える胸のラインだけではなく、お尻も見てしまいます。

キュッとしていて形の良いお尻の女性を見るとどんな下着を履いているのかな?とか変なことを想像してしまいますw
    • good
    • 1

職場でもどこでも、いい女は必ずチェックしますよ(^-^)

    • good
    • 0

男性は絶対見てます。

見ないふりをしながら遠近関係なく見ています。メチャ美人とは思いませんが見られています。
    • good
    • 0

チェックしようと思うわけではないのですが、それなりに出ている場合


思わず視線が胸元に落ちてしまうのはどうしようもないですね(汗)
    • good
    • 1

私は胸の大きい人は嫌いなので、


いくら美人でも胸のラインはチェックしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A