【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

中学生です
男女の友達同士でのくすぐり合いは
アリですかナシですか?

A 回答 (4件)

いんじゃないの。

    • good
    • 0

全然ありだと思います。


仲良しで何よりw
    • good
    • 0

楽しそうだけどムラットしてそれ以上の事やらないように。

    • good
    • 0

当然、アリです。


生徒同士が仲良くするためには、スキンシップは大事です。
いじめよりはましな行為です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報