プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は頑張る男性が好きと聞きましたが
本当ですか?

A 回答 (3件)

まさか。


「頑張る貧乏な男性」と「頑張ってないお金持ちの男性」なら、そりゃ後者がモテます。
    • good
    • 2

はい(*^^*)


頑張っている姿も素敵ですが、
最後まで諦めずに頑張っている姿の方が女性は好きになるとおもいます!
    • good
    • 0

そうだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!