プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで出会ってちょっと仲良くしている男性がいるんですけど、 この前電話した時に、「良い人見つかりましたか?」と聞かれました。

そこから、苦手な異性のタイプとか、どんな異性が好きか、とか聞かれました。
その方とはすでに2回会ってますが、直接話すのは結構久しぶりでした。

こういう風に質問してくるのは、私は恋愛対象外と思われているのでしょうか?

A 回答 (3件)

逆じゃないですか?


恋愛対象だから、良い人みつかりましたか?、。、。と聞いて来たのではないですかね?
どうでも良ければ、「良い人みつかりましたか?」って聞かない気が致します。
苦手なタイプとか聞かれているなら、
脈アリかと♪(⌒0⌒)d
    • good
    • 0

相手の男性が恋愛経験未熟なら、あなたに関心がある。


恋愛経験豊富なら、あなたに関心は無い。
    • good
    • 0

恋愛対象外というより


気にかけて誰もいないなら 誰か紹介しようかなとおもってるようにかんじますね
そこから自分をアピールしてくるのかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!