アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある男性に不倫に誘われたところ
初デートで告白(つきあってください)もなく、おさわりタッチも多く、しまいには
手を握られキスされました。
やんわり、そういうことをされると好きになるので。。。と断ると
【家庭が大事】と言ってきました。

この舐め切った男はどう対処すればいいですか?
家庭が大事なら不倫なんてしないはず。
たんに、離婚したり、家庭を壊すつもりはないが適当に遊びたいから、その相手になって。という意味です。そんなふざけたことを私に言うとは何事かと立腹して帰りましたが、そういう男性は
そうはっきりいわないとわからないようです。
判っても、今度は、すごすご、真面目な家庭生活に戻ります。なんていうのが関の山。

このふざけた男ってどうしょりすればいいですか?

世の中に、こういう馬鹿な男は多いけど、奥さんは全く気付かないのでしょうか?
なんで夫婦そろってこれだけ馬鹿なのかと思います。

A 回答 (3件)

説教婆さんに成れば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは面白くない。
昨夜のひふみばあさんは。。。
たんに性格が悪い女。

困ったものね、あなたも。

お礼日時:2021/04/03 19:09

逃した魚は大きかったと思わせましょう!そしてその不倫男より数段レベルの高い男と付き合って見せつける!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。逃した魚というか。
きちんと私を傷つけたことを後悔してほしいですね。

お礼日時:2021/04/03 18:58

そうですね不倫関係になってから、不倫関係を奥さんと勤務先にバラせば、そいつの人生は終わるでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか?

でも、某キャスターの旦那が愛人に不倫暴露され
天から地へ堕ちましたね。

でも、不倫関係になって、もしも奥さんにばらしたら
上の例みたいに別れると言われて終わりなきが。。。

お礼日時:2021/04/03 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!