プロが教えるわが家の防犯対策術!

新幹線の座席のことです。席に座りたいなら指定席を買うべきなのは承知していますが、自由席でひとつの席を荷物置き場にして2席分使ったりするのはどうも納得がいかないなと思ってしまいました。同じように思う方いますか?

A 回答 (6件)

同じように思う人はいますよ。


そんなに特別希少な考えではありません。
    • good
    • 2

納得がいかないなら普通に伝えては?

    • good
    • 0

自分に関係ないなら放置すれば良いだけの話‼️(^ω^)

    • good
    • 0

すみません。

空いてませんか?と聞いて座ります。
    • good
    • 1

私なら、他が空いてなかったら「ここの席いいですか」とちゃんと言えますよ。

嫌と言ったら車掌を呼びます。
    • good
    • 5

指定席を買えばそんな


クダラナイ人との
接触は無くなります。

要は時間や環境はお金を払えって事。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!