プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

175cmくらいの人って低身長コンプレックスですから、167cmくらいの人を見下していますよね?「勝った」と。185cmくらいの人は思ってないと思いますが。

A 回答 (6件)

正直に申しますと、僕自身、身長に対して対抗意識は持っています。


この人には勝ってる。この人には負けてる。みたいな感じで。
だから身長低い人に対して見下すまでは行かないですが、優越感みたいなもんはひしひしと感じています。
性格悪いですよね。ごめんなさい。
    • good
    • 0

175あれば低身長コンプレックスなんかないと思いますけど。

    • good
    • 0

175って、平均身長よりも高いですけど。

    • good
    • 1

175くらいがちょうどいいのでは?


スポーツ選手でもない限り185って無駄にでかいだけです
    • good
    • 0

身長で勝ったなどと思いません。

自分の努力より、授かりものですから、低い人が高い人見てコンプレックスいだく人はいますが、だからといって、背の高い人は身長差で勝った、負けたなど思いません。
    • good
    • 0

自分と比べて小さければ小さいなとは思いますが175って普通に高いですけどね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!