アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで向こうから「久しぶり!元気してた?」ときて数回会話した後に突如「今度ご飯行こう!」と誘われました。
私が「いいよ!」と返し、向こうからは「じゃあ行きましょー!」と来ました。

お互いに恋人持ちで元々友達同士です。
上では省略してましたが、お互い恋人からの許可は得ていることを確認しています。
なんとなく誘われた側の私からグイグイ行くのもどうかと思い、「予定空いてそうな日あったら誘ってね!」と返そうと思います。
具体的な日時を言わないので本気かどうか分からないのですが、相手が社交辞令でも本気でも、これで大丈夫だと思いますか?

A 回答 (5件)

お互い恋人持ちで、今後喧嘩とかを防ぎたいなら行かないほうがいいと思いますね。


行かないなら、スタンプで終わりにする。
行きたいなら、それでいいと思います。
    • good
    • 0

「都合の良い日があったら、連絡ください(連絡してね)。


こんな感じは、どうでしょう。
「誘ってね!」は、入れない方が良い様に思います。
    • good
    • 0

お互い恋人いるんだから、誘われたあなたが「いつにする?」って尻尾振って飛びつくのもお安いですよ。


相手からなんか言ってくるまで何も言わないほうがいいですよ。
男好きと勘違いされて、そのままホテルまでコースに組み込まれますよ。
    • good
    • 0

吉野屋の牛丼とか(大盛りで)

    • good
    • 0

あなたは了解の返事をしたんだし、


言い出しっぺからの提案を待っていればいいんじゃない?

どうしても返信しておきたいなら、
「お誘い待ってます」
程度でいいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています