誕生日にもらった意外なもの

1泊2日で私の家に従姉妹が泊まりに来ていました。

私の従姉妹は20歳で、16歳か17歳ぐらいから友達と大阪で一緒に暮らすために引っ越して行ったけど地元に帰ってきた時はいつも会ってくれます。あと、大阪に暮らし始めてからホストが好きになったみたいで付き合って2年って言うてます。いつ見てもホストかホストじゃない男とLINEをしたり電話をしたりしています。私と居る時ぐらいはやめてほしい。わざわざLINE子通知音がなるようにしてるし、何件も男はLINEを送ってくる。

嫌じゃないですか?こんなに電話とLINEをされるの。

A 回答 (2件)

頻度が多いなら嫌ですよね。

異性との交流にハマってしまったんでしょうね。
    • good
    • 0

質問者さんと話ししているときとかに、ラインが鳴って電話でたり、ラインの返信したりされると、つまらないですね。


流石に、話ししてないときはやってもいいと思うんですが。
あまりに頻度が多すぎると嫌かも。

どちらが家に泊まることを誘ったのか分からないけど、もし、質問さんが誘ってたなら次は誘わなくてもいいかもしれないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!