【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

菅内閣の新型コロナウイルス対応を批判、「一刻も早く退陣していただきたい」と述べ、立民を少数与党とする「枝野内閣」を暫定的に組閣し、「私の下の内閣で当面の危機管理を行わせていただくべきだ」と延べました。

枝野代表の、新型コロナ対応って聞いたことあります? また枝野内閣に期待しますか?

https://www.sankei.com/politics/news/210402/plt2 …

A 回答 (13件中1~10件)

批判だけではダメでしょうね。

仮に面白いからやらせてダメなら頭を坊主にして議員追放にしてやるのもいいかもしれません。個人的にあの厚顔は生理的に好きじゃないです。期待しません!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

吉村知事に、まん延防止等重点措置適用の効果が上がらなければ、府知事も辞職ものだと批判。

枝野代表は、議員の給与2000万にボーナスも満額ゲット、責任を負わず批判だけで、「お前辞任やって」、そんな言われる筋合い全くないって怒ってました。

回答有難うございました。

お礼日時:2021/04/06 00:21

そんな事を言ったのですか!?枝野は。


民主党政権時でのSS級戦犯の一人でしょう。
その検証も反省もしない者が危機管理だなんて冗談にも程が過ぎます。
東日本大震災における福島第一原子力発電所の水素爆発で、SPEEDIの予測データを
知って居て風下に住民を避難させて被曝させた者が危機管理だなんて顎が外れなくても
開いた口が塞がらない。

> 枝野代表の、新型コロナ対応って聞いたことあります? また枝野内閣に期待しますか?

聞いた事もありませんし期待どころか恐怖しか有りませんね。
中国製のワクチンを輸入するとまで良いそうですし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

中国製のワクチンを輸入? 蓮舫をコロナ担当相にして、やりそうですね。

回答有難うございました。

お礼日時:2021/04/06 00:26

政権批判は野党だから当然でしょうが 


対策の批判するのは間違い 最善と思い行ってることの批判だよね。
批判は私らネットの逝かれた野郎に任せばいいこと。

ただ大阪批判は 
立民が候補もなにも両立する気が無いのに ただ批判をするは間違ってるでしょう、
批判=次の選挙で立候補するそれが政治でしょう。
ただの何の責任も持たないコメンテーターの気がする。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

立憲の考える、国益って何なんでしょうね。批判もいいけど、「辞めろ !」だけ 、「うーん、なるぼど」ってのが無いもんね。

回答有難うございました。

お礼日時:2021/04/06 00:35

コロナの質問をせずにさくらさくら言ってたアホに


危機管理能力が1mmもあるとは思えないですね
内閣退陣より、まずは自らの不適正な行動をすべて謝罪スべきで
    • good
    • 3
この回答へのお礼

立憲の枝野代表をはじめ、原口、福山の批判と云うより、パワハラ的発言は聞くに耐えられないですね。いったい何様なの?って感じです。

与党批判で、票集まるって思ってるんですかね。

回答有難うございました。

お礼日時:2021/04/06 00:56

相変わらずの政治ごっこ。

まるで子供の発想だね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

選挙なしで、少数与党の「枝野内閣」を、なんて頭ん中疑っちゃいますね。
冗談でも、云わないでしょ。

回答有難うございました。

お礼日時:2021/04/06 01:01

それだけ言うのには、コロナ対策の秘策があるのでは?


菅内閣の実力は分かったので、
騙されたと思って、枝野暫定内閣に期待して見たい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「枝野内閣」誕生は、次の選挙で期待しましょう。政権奪取のためなら、共産との連立も辞さないってことですかねー。恐ろしや。

回答有難うございました。

お礼日時:2021/04/06 01:09

枝野幸男内閣なんて悪夢の再来以外の何物でもありません。

厳しい外出制限もせずこれだけコロナを抑えている現内閣は80点とは言えませんがギリ合格点です。ワクチン接種が進んで患者数が抑制されてくる前に愚かな民衆を煽ろうという魂胆でしょう。いくら愚かな人でも、もうその手は食いません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

枝野内閣のコロナ対策って、飲食店へのバラまきと、中国ワクチンですかねー。

「私の下の内閣で当面の危機管理を…」って云うんなら、具体的な対応を示してくれなきゃーね。

回答有難うございました。

お礼日時:2021/04/06 01:17

新型コロナウイルス対応で「枝野内閣」が仮に出来たとしたら、コロナ対応はしないで、全く別の事をやり始めます。


女系宮家創設とか、選択的夫婦別姓とか、関係ない事に邁進します。
民主党時代の実績で証明されています。
消費税は上げないと言って政権を取り、消費税増税を閣議決定しました。
基本的に嘘吐きの体質です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

手始めにK防疫と文在寅との会談ですか。また、ふんだくられそですね。

回答有難うございました。

お礼日時:2021/04/06 01:25

未来の労働者としての電子もしくは生物ロボット


 「もし道具が全く自分だけで動くのなら、我々はもはや奴隷は必要としなくなるであろう」アリストテレス
 エレクトロニクス、サイバネティックス、情報科学および生物学の緊密な協力のもとに、近い将来、人間が行っている労働のすべてを、人間よりはるかにまさる精度と速度で遂行することのできるロボットが、製造されるようになるだろう。
 記憶作用および記憶された情報の利用面では、新型のコンピューターは既に人間の能力をはるかに凌駕している。( The Intelligent design )
_

伝道の書 3:10 わたしは神が人の子らに与えて、ほねおらせられる仕事を見た。 3:11神のなされることは皆その時にかなって美しい。神はまた人の心に永遠を思う思いを授けられた。それでもなお、人は神のなされるわざを初めから終りまで見きわめることはできない。 3:12わたしは知っている。人にはその生きながらえている間、楽しく愉快に過ごすよりほかに良い事はない。 3:13またすべての人が食い飲みし、そのすべての労苦によって楽しみを得ることは神の賜物である。 3:14わたしは知っている。すべて神がなさる事は永遠に変ることがなく、これに加えることも、これから取ることもできない。神がこのようにされるのは、人々が神の前に恐れをもつようになるためである。 3:15今あるものは、すでにあったものである。後にあるものも、すでにあったものである。神は追いやられたものを尋ね求められる。
_


 時と情況も、刻々と変化し行くものではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5:5 あなたが誓いをして、それを果さないよりは、むしろ誓いをしないほうがよい。

回答有難うございました。

お礼日時:2021/04/06 01:27

え~っ!?


エープリルフールじゃなくて、本気だったの?(^_^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

この人の頭の中は、いつもエープリルフールみたいです。うーん、なるほどって話を聞いたこと無いですもんね。

回答有難うございました。

お礼日時:2021/04/06 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!