プロが教えるわが家の防犯対策術!

アナウンサーの夏目三久さんとお笑いの有吉(有吉の下の名前が分からない)さんが結婚しましたが。

どう思いますか?

2011年にドラマで共演してたんですね。
それがきっかけで付き合って結婚したみたいですね。

A 回答 (5件)

水ト麻美が有吉弘行を好きだったよな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
それは知りませんでした。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/05 14:42

蓼食う虫も好き好きと言うので宜しいと思います。

芸能人は芸能人と一緒になるのがベターです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
でも、一般人で結婚した方が離婚しないでずっといるかも。
芸能人同士だと離婚する率が高いような気がします。

お礼日時:2021/04/05 14:44

ドラマで共演はしていません。

 トーク番組の「マツコ&有吉 怒り新党」で共演しました。 夏目三久は社長令嬢で美人で東京外国語大学卒の才媛で且つ売れっ子のフリー女子アナです。 馬鹿な男と付き合った結果の「サガミちゃん事件」さえなければ、有吉みたいな低学歴お笑い芸人なんかじゃなくて、バリバリのエリートと結婚できたはずなのに、身から出た錆とは言え可哀そうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

ドラマでウェイディングドレス着た映像を有吉と一緒にテレビで写ってましたよ。
じゃあ、あれは私の見間違いだったって事?

お礼日時:2021/04/05 16:17

お互いがお互いを理解し納得しての結婚なら何も問題無いでしょう。


周り、特に業界関係者でも無い我々がとやかく言う事では無いし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

兎に角、お幸せになって欲しいです。

お礼日時:2021/04/05 17:36

お似合いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/05 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!