プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚している人ってボキャブラリーが乏しいんですかね?
創造性がないというか、自分で面白いことが作れないから子供産んでたくしてるんですかね?
現にアーティストなんて未婚者多く想像人
何かルックスばかりで見ててつまんない人達ばかりです既婚者って
子供産んで育てる使命感とか命を育むとか愛の形とか幸せとか

A 回答 (4件)

君の世界が狭すぎる自己紹介になってるよ^^

    • good
    • 5

ボキャブラリーとは語彙力です。

どれだけ言葉を知っているか、また、それらの言葉を使いこなせるか、を表す言葉です。
ボキャブラリーの量と創造性はほとんど無関係ですね。
    • good
    • 2

その通りです。


ボキャブラリーや創造性、極限までの自分磨きと引き換えに、家族の温かみ、幸せを選んだと言えるでしょう。

両者は価値観も違えば、話題が合うこともありません。元々相入れない関係であるのです。
    • good
    • 2

結婚している人ってボキャブラリーが乏しいんですかね?


創造性がないというか、自分で面白いことが作れないから
子供産んでたくしてるんですかね?
 ↑
子供の世話で手一杯なので
自己啓発が出来ないのです。



現にアーティストなんて未婚者多く想像人
何かルックスばかりで見ててつまんない人達ばかりです既婚者って
子供産んで育てる使命感とか命を育むとか愛の形とか幸せとか
 ↑
子供を作って育てる、だけなら
動物と同じです。

最高の人間は、しばしば独身者の中にいる

と言われる所以です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!