アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が、夫がいる妻と不倫した場合、および妻がいるのに別の女性と不倫した場合、去勢罪を作ってはいかがでしょうか?
前に弁護士が妻と不倫し、夫が弁護士の陰部を去勢した傷害事件がありました。このような事件も、男性に対して去勢罪があれば事件は起きなかったのでは?

女性には妊娠というリスクが伴います。
男性のリスクが低すぎますので、刑罰でリスクを補うべきです。

質問者からの補足コメント

  • 自由恋愛というからには、女性も男性もフェアでなければなりません。女性にだけリスクがある状態で自由恋愛を叫ぶ男性は、性欲で物事を考えているだけで、女性の身の事を考えてはいません。
    男性には、条件付きで自由を認めるというのであれば、フェアです。

      補足日時:2021/04/05 20:27
  • 女性に、夫を去勢する権利を付与したら、税金かからなくてよいですね。その場合、病院での去勢手術となりますが。男性はその後子供が作れなくなりますが、女性がこれ以上子供は必要ないと思えば、いらない機能ですからね。

      補足日時:2021/04/05 20:40

A 回答 (15件中1~10件)

、、、ですよね(涙目)

    • good
    • 0

昔の人みたいに、奥さんにチンチン斬らせたら?(T_T)

    • good
    • 0

何があったのー?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • good
    • 1

そう思うのであれば街中で署名を集めるなりご自身がその政策を掲げて政治家を目指せば良いと思います。



ここに書いても何の進展もありません。
    • good
    • 0

身体的な刑罰は野蛮な社会での行い


貴方が未開のジャングルに住んでいるなら良いのだが

真面目にそういう事言っているのだとすると・・・・
大丈夫?適応できている?
    • good
    • 0

フェアだっつうなら女性の乳房切除でも設けましょう。


妊娠はリスクじゃないし不妊ならし放題じゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性が妊娠はリスクではないと発言=男性は結婚まで考えて自由恋愛をしていた、という事ですか?

お礼日時:2021/04/05 20:42

>男性が妊娠はリスクではないと発言=男性は結婚まで考えて自由恋愛をしていた、という事ですか?


いえ。
避妊すればいい。そんだけ。
妊娠リスクなら不妊はノーリスクって事でしょう。
不倫の一方だけに罰を与える主張の根拠としては不十分ですね。

>男性に対して去勢罪があれば事件は起きなかったのでは?
あったとしてもちょん切ったでしょうね。
衝動的な行動なので

あ、去勢罪ってあれですか
犬猫と同様の妊娠しなくするやつ
でもすけべはおもちゃ等で終わりなくすけべするのであんま意味ないですよ。
    • good
    • 0

妊娠のリスクとかテメェが避妊しないから悪いだけで、それで無罪になるのは論外です。



個人的には賛成で不倫をしたものは男女問わずパイプカットで生殖機能の停止。

二度目の不倫では玉や子宮の切除で良いかと。

若いとか騙されたとかは関係ありません。

不倫撲滅にはそれぐらいすべきかと。
    • good
    • 0

一足飛びには厳しいので、


まずは、児童虐待や性犯罪者に適用しましょう。
    • good
    • 3

不倫は男の文化なので、文化に反するやうな規定はいけません


むしろ女性の姦通罪を復活すべきある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!