電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性が、夫がいる妻と不倫した場合、および妻がいるのに別の女性と不倫した場合、去勢罪を作ってはいかがでしょうか?
前に弁護士が妻と不倫し、夫が弁護士の陰部を去勢した傷害事件がありました。このような事件も、男性に対して去勢罪があれば事件は起きなかったのでは?

女性には妊娠というリスクが伴います。
男性のリスクが低すぎますので、刑罰でリスクを補うべきです。

質問者からの補足コメント

  • 自由恋愛というからには、女性も男性もフェアでなければなりません。女性にだけリスクがある状態で自由恋愛を叫ぶ男性は、性欲で物事を考えているだけで、女性の身の事を考えてはいません。
    男性には、条件付きで自由を認めるというのであれば、フェアです。

      補足日時:2021/04/05 20:27
  • 女性に、夫を去勢する権利を付与したら、税金かからなくてよいですね。その場合、病院での去勢手術となりますが。男性はその後子供が作れなくなりますが、女性がこれ以上子供は必要ないと思えば、いらない機能ですからね。

      補足日時:2021/04/05 20:40

A 回答 (15件中1~10件)


男の浮気の歌
女の浮気の歌
https://www.youtube.com/watch?v=Qmppcs4QPeA
https://www.youtube.com/watch?v=e3BuZopROS8
https://www.youtube.com/watch?v=5Tz-w7yTzbw
https://www.youtube.com/watch?v=5THkHIGdFP8
https://www.youtube.com/watch?v=NJARG2FIkPQ
https://www.youtube.com/watch?v=dVwXoLatLjI
https://www.youtube.com/watch?v=aQM73O3vZ7c
ネットで探すと女の浮気歌が多く見つかった

まあ、どっちも浮気する動物。
オーバーに見えます。
無理でしょう。こういう罪を設けるのは
    • good
    • 0

>不倫した場合、去勢罪を作ってはいかがでしょうか?


 法の制定は無理でしょうね。
 日本に於いては、夫婦は離婚可能な関係でもあり、
 不倫により離婚に至ることもあります。
 離婚をしたら当然にお互いは他人の関係に戻る訳ですから、
 他人になる男性を去勢する権利を元妻に与えるとはあり得ない。

 男性用の貞操体を装着させれば良いのでは。
    • good
    • 0

追記



安倍定事件みたいに
不倫相手の愛情を独り占めしたくて
噛みきるなら
致し方ない話なのかも知れないですね

てか、世間的には旦那の性欲を不倫で解消してもらえるなら
それは、それで楽で良いてな意見の持ち主もいてて
不倫=悲劇とか、罪悪などと
安直に考えられるほど、人間って馬鹿じゃないと思いますよ
「男性が不倫した場合、去勢罪を設けるべきで」の回答画像13
    • good
    • 0

不倫ごときで去勢してたら


( ^∀^)(笑)

笑えますね


去勢すべきは強姦とか輪姦とか
そういった暴力的な性犯罪者の方が良くないかな?

不倫されたくないなら
結婚すべきではないはずだし

結婚してて不倫されるってのは
結局は夫婦の問題だから
片方だけ重罪てのは、意味がわからないけどね

根本的になにか世間知らずだと思いましたよ
    • good
    • 1

作ってもする人はするので、あまり意味がないかと。


妊娠のリスクを保護法益にすると、妊娠が難しい年齢以降の不倫は認められるようになりますが。
    • good
    • 0

不倫は男の文化なので、文化に反するやうな規定はいけません


むしろ女性の姦通罪を復活すべきある
    • good
    • 0

一足飛びには厳しいので、


まずは、児童虐待や性犯罪者に適用しましょう。
    • good
    • 3

妊娠のリスクとかテメェが避妊しないから悪いだけで、それで無罪になるのは論外です。



個人的には賛成で不倫をしたものは男女問わずパイプカットで生殖機能の停止。

二度目の不倫では玉や子宮の切除で良いかと。

若いとか騙されたとかは関係ありません。

不倫撲滅にはそれぐらいすべきかと。
    • good
    • 0

>男性が妊娠はリスクではないと発言=男性は結婚まで考えて自由恋愛をしていた、という事ですか?


いえ。
避妊すればいい。そんだけ。
妊娠リスクなら不妊はノーリスクって事でしょう。
不倫の一方だけに罰を与える主張の根拠としては不十分ですね。

>男性に対して去勢罪があれば事件は起きなかったのでは?
あったとしてもちょん切ったでしょうね。
衝動的な行動なので

あ、去勢罪ってあれですか
犬猫と同様の妊娠しなくするやつ
でもすけべはおもちゃ等で終わりなくすけべするのであんま意味ないですよ。
    • good
    • 0

フェアだっつうなら女性の乳房切除でも設けましょう。


妊娠はリスクじゃないし不妊ならし放題じゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性が妊娠はリスクではないと発言=男性は結婚まで考えて自由恋愛をしていた、という事ですか?

お礼日時:2021/04/05 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!