10秒目をつむったら…

生まれ変わったら男性と女性のどちらが良いですか?

A 回答 (34件中1~10件)

追伸



大根の切り方が大きいのは、手抜きではなく大根が好きだから大きく切って食べ応えを楽しんでいます。 汗汗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

なるほどです!

ちょっとすみません。
誤って、ここの締め切りをポチッとしてしまいました。
新しい質問出しますので、またよろしくお願いします!
ごめんなさいm(_ _)m

お礼日時:2021/04/07 10:58

了解です。



しばらくおかず作らなくても良い様にと沢山作りました。

大根が安かったので、1本買いして味噌汁と何ちゃってサラダに。

小松菜やしめじも入れて、二日酔いの朝に味噌汁は五臓六腑に染み渡る感じです。

アミノ酸の摂取は大事ですね。

さんまの開きと思って買ったらホッケ❓みたいで(泣)

ホッケあんまり好きじゃないんですよね〰️

BBQの牛肉は今回の野菜のカレー炒めで使い切りました。
「生まれ変わったら男性と女性のどちらが良い」の回答画像33
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

多忙なアビロードさん、お料理する時間あったんですね。
体に良きメニューばかりですね。
アミノ酸、必須ですよね^ - ^
ホッケもたまにいいですよ♪♪
身をほぐしやすいし笑笑
BBQのお肉もアビロードさんの栄養に変身したんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

どれも美味しそうです。
視覚で楽しめました♡
ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/07 10:54

産まれたら産まれたって連絡来るんでしょうからね〰️



気にはなるのですが、急かす訳にも行かず。

どうなってるんでしょうねえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

心配なのはよく分かりますが、ここは待つのが一番良きかと…
向こうの状況が分からないと尚更だと思います。
うれしいお知らせ待ってましょう。

お礼日時:2021/04/07 08:50

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。



喫茶アビロードから朝食をお持ちしましたから、召し上がってください。

アフォガードは気まぐれですから気にしなくて大丈夫ですよ。
「生まれ変わったら男性と女性のどちらが良い」の回答画像31
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

朝から超豪華ですね!
マスター、早くから作ってくださってたんだあ…
なしご、幸せです(^○^)
食べて栄養栄養!!
いただきまーす。
ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
いつもありがとうございます!
(:D)┓ペコリンチョ



野菜サラダさんいないと寂しいの(T-T)

お礼日時:2021/04/07 07:50

今朝はサービス残業についてお訊きしました。



良かったらお立ち寄りください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

伺いました。


野菜サラダさん、今日は忙しいのかなぁ…
(;_;)

お礼日時:2021/04/07 07:28

おはようございます。



今日も宜しくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

お礼日時:2021/04/07 07:06

餃子は包むのが面倒なだけですよ。



僕は子供達が居た頃には300個作って、200個冷凍しておきました。

子供達が友達とかと冷凍してる分まで全部食べてしまうので、「これは父さんの分」と書いて貼っておいたりしたものです。

白菜が安い時にはキャベツの代わりに使いましたが、まめに水を絞らないと美味しくないんですよ。

是非作ってみてくださいね。

皮も手作りでね‼️(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

すごーい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
手作り餃子ですか?
300個も…
なんだか作るのが楽しいですね(๑>◡<๑)

白菜なるほど_φ(・_・
皮も⁈

楽しみがら1つ増えました!
ありがとうございます♪♪

お礼日時:2021/04/07 06:46

長男から連絡が来ない



手こずってるんでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

数時間経ってるけど、どうなったかなぁ…?

お礼日時:2021/04/07 06:36

明日は水曜日なんで



ラドン銭湯➡️黒ホーッピホピホピ♪黒ホーッピホピホピ♪デーです。

誰か止めて〰️‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

おはよー(^ ^)

行くの〜⁇
連日大丈夫なん?
やめといた方がいいよ!!
肝臓はおとなしい臓器だから、怒ったり泣いたりはしません。でも、いま悲鳴あげてると思うよ(´・Д・)」
昨日何倍飲んだっけ?\\\٩(๑`^´๑)۶////

お礼日時:2021/04/07 06:33

何だかクロちゃんよりも若く見えるんですが、本当に本物なんですかね❓(´-ω-`)



まあ、右のひとが芸人である事は間違いない様です。

生ビール4杯・ハイボール5杯・カルーアミルク10杯飲んで餃子50個食べて帰りました。

この店は餃子100個食べると会計が無料になり、名前が貼り出されるそうです。

普通の餃子よりもかなり小さいので楽勝❓って感じがします。

次回は友達と行ってみようと思います。
「生まれ変わったら男性と女性のどちらが良い」の回答画像25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

本物と信じたいですね。
しっかしイケメン♡

アビロードさん、お酒強いんですね(*_*)
大丈夫ですか?
明日は休肝日かな…
お体大切にしていただきたいです。

餃子、なしごも挑戦してみたくなりました。笑笑
今度はいくつか、また教えてね。
ありがとうございました♡

お礼日時:2021/04/07 01:16
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!