アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれ変わったら男性と女性のどちらが良いですか?

A 回答 (34件中11~20件)

この写真のせいで、スレを削除する事になってしまい ご迷惑をおかけしました。

m(__)m

これからもアビロードを宜しくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

大丈夫ですよ╰(*´︶`*)╯♡
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

お礼日時:2021/04/07 01:01

無事に帰宅しました。



一駅寝過ごしてしまい、上りが終わっていて タクシーを使いました。

口惜しいので、千円ジャストになった時に降りて駅まで歩き 自転車にて帰宅しました。

この前腕相撲したひとの写真掲載の許可が降りたので、正式に載せる事にします。

右が腕相撲した相手で、左が本物のクロちゃんなんだそうです。

右のひとも芸人をされているそうですよ。

おやすみなさい。

今宵も良い夢を見てください。☆ミ
「生まれ変わったら男性と女性のどちらが良い」の回答画像23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

無事に帰宅、おかえりなさい。
寝過ごしちゃったの?
それはたいへんでしたね…
お疲れ様でした^ - ^

アビロードさん、芸人さんとお知り合いなんだ…すごいすごい!
クロちゃん、テレビで観ているのとちょっと違ってイケメンやんね(〃ω〃)

リフレッシュできたみたいで良かったです♡
今日も1日お疲れ様でした。
明日もよろしくお願いします!

お礼日時:2021/04/07 00:59

電車に乗れましたよ‼️(^_^)v



二次会は飲み放題の店でカルーアミルク10杯飲みやした‼️(^-^)v

元取ったぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

間に合って良かったね^ - ^

明日、二日酔い大丈夫かなぁ…(・_・;
帰宅したら、手洗いとうがいしてね!
ゆっくり休むことが大切だからね!

お礼日時:2021/04/06 23:39

何かにつけて野菜サラダ野菜サラダって



ちょっと妬けました。

おかげ様で間に合いそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

間に合いそうで良かったです( ^ω^ )

野菜サラダさん、素敵だもん♡
ごめんね。

アハハハハ

お礼日時:2021/04/06 23:33

まだ盛り上がり中ですぅ 汗



終電間に合うかなあ❓

あれ❓

下の方に何だか縁起の悪いのが……

気のせいかなあ(>_<。)

喫茶アビロードでゴーヤチャンプルがたった今、炒め上がりました。

温かいうちに召し上がってください。



明日も宜しくお願いします。m(__)m
「生まれ変わったら男性と女性のどちらが良い」の回答画像20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

終電間に合わなかったら、どうするの?笑笑
盛り上がり中ですか?
良き良き♡
ストレス発散してね!

ゴーヤチャンプル、野菜サラダさんと一緒に食べたかったなあ〜(´-`).。oO

BGM、大人な感じでした。
アビロードさんの好きな曲なの?

お帰りの際は、お気をつけて…
今日もありがとうございました!
明日もよろしくお願いします。

お礼日時:2021/04/06 23:00

おやぷみスレ出しました。



良かったらお立ち寄りください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

伺いました。
お礼遅くなっちゃった〜
ごめんね⤵︎

お礼日時:2021/04/06 22:52

ところで爺さまは、なんで池袋に行ったんでしかね?出荷されたのかな?!笑


なしごさん、今日もお疲れ様でした。
今週はちょっとハードスケジュールで早く一週間終わらないかと願うばかり。
でも来週は少し楽になりますからね。
はあ~気楽でドタマの中は春爛漫、花畑の爺さまあ~‼️おめえが羨ましいどお~‼️アハハハハ爺さまあ~‼️("⌒∇⌒")

さあ、あとは寝るだけ~‼️アハハハハ
それでは良い夢を。
もう少しで悪夢みたいな爺さまも来るからアハハハハ

爺さま来たりて邪魔をする⁉️("⌒∇⌒")
「生まれ変わったら男性と女性のどちらが良い」の回答画像18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

出荷!笑笑

野菜サラダさん、1日お疲れ様でした^ - ^
終わるとグッタリですよね(>_<)
ゆっくり休んで疲れ取ってくださいね。

野菜サラダさんの画像にいつも笑っちゃいます
(*´∀`)♪
また面白いのリクエストして良きですか?

お礼が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
もう消さないから…

いま夢の中かも…^_−☆
おやすみなさい。

お礼日時:2021/04/06 22:51

あれ、下の方のコメントで居ないと寂しいって‼️照


爺さまあ~‼️やっぱり優しいなあ~‼️
ボキャブラリーだけでなく優しいコメントも‼️("⌒∇⌒")
やっぱり良いお爺ちゃんになるはずだよなあ・・・・・・・・・‼️("⌒∇⌒")










って↓
「生まれ変わったら男性と女性のどちらが良い」の回答画像17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

野菜サラダさーん♪♪
お待ちしてましたあ^ - ^
爺さま、優しいですよねえ〜〜♡

あ!
画像が…(⌒-⌒; )

お礼日時:2021/04/06 19:35

電車に乗っています。



これから池袋に行きます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

気をつけて行ってらっしゃいヾ(๑╹◡╹)ノ"

お礼日時:2021/04/06 19:32

◆脚本家の橋田壽賀子さんが95歳で亡くなっていましたね。



おしんや渡鬼が面白くて欠かさず見ていました。

慎んでご冥福をお祈り致します。






さて、喫茶アビロード本日の日替りランチは 国産牛フィレ肉のポワレ 季節の温野菜とマスタードソース オレンジの香りを纏ったブールパチューです。

自家燻製したノルウェーサーモンと帆立貝柱のムースのキャベツ包み蒸し 生雲丹とパセリのヴルーテ
・手長海老のポワレとサフランリゾット 濃厚な甲殻類のクリームソース・デザートに木の実とキャラメルのタルトフィーヌ 濃厚なミルクのソルベ シナモンの風味とコーヒーが付きます。

ソースが生命のフランス料理の味わいをゆっくりとお楽しみください。

本日のBGMはこちらです。



三寒四温ならではのこの時期の昼下り、マスターの白い小さな店で世師留さんにスピニング・チョークを仕掛けに来てみませんか❓

本日のご来店をお待ちしています。
「生まれ変わったら男性と女性のどちらが良い」の回答画像15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

訃報、テレビで観ました。
わたしは渡鬼をよく観てました。
名作が数々あって偉大な方だったんですね…
淋しくなります。


今日も豪華なランチをご用意してくださって感謝です♡
美味しそう!
いっぱい食べなきゃ(=^ェ^=)
いただきまーす!
ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

素敵な曲とともに、楽しいひとときを過ごします(*'ω'*)

またまた世師留さんとアレですか?:;(∩´﹏`∩);:
ゆっくり語り合うだけで幸せなのになぁ…

いまから伺いますね♡

お礼日時:2021/04/06 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!