dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここ1ヶ月くらい目覚ましより1時間半以上早く起きてしまいます。目覚めたら2度寝が出来ず寝たとしても10分置きに目が覚めてしまいます。。。ちなみに休日はよく眠れてます。何か対処法等ありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

あとは少し遅く眠るとか。

ファイトだよー(^_^)/
    • good
    • 0

寝る時間を1時間半以上遅らせる。


目覚ましをかけない。

極端ですが、色々やってみるしかないのでは。

ご質問にあなたの年齢も性別も職業も近況も何もない中で、これ、という決定的な方法は見つからないと思います。
    • good
    • 0

目覚ましのより2時間くらい程度だったらもう起きてしまえば?だめかな。

寝る前に温かい物飲むといいらしいよ〜
    • good
    • 0

目覚まし時計の鳴る時間を


90分繰り上げたらどうですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!