アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カッターで首刺すのって痛いですか?

A 回答 (6件)

痛いでしょうね。


一回り年上の友人が、切腹は本当に痛いかを確認するため、試し
に切腹をしたそうです。結論からして本当に痛かったと言ってい
ました。その友人曰く、馬鹿はするもんじゃないと自慢げに言っ
ていた事を思い出しました。
    • good
    • 0

ささくれひっぱるのも、痛いわなぁ

    • good
    • 0

ナイフと比べて出血量が少ないから、冷静に痛みの方を感じるでしょうね。


気が遠くなることも無いし。
    • good
    • 0

カッターで首さすと痛いです。


ナイフでも、包丁でも、刺せば痛いです。
痛い理由は体には神経が通っているからで
それらが切れれば痛いです。
そんなこともわからないのは不思議です。

痛くない人は死んでる人ではないかと思います。
    • good
    • 0

痛いに決まってます


手をつねっただけで痛いですよね
その何倍も痛いです
    • good
    • 1

はい。

痛いです。
なお、鉛筆で刺しても包丁で刺しても痛いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A