アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気狂いのなせる技ですね。世間から嫌われてキチガイと名付けられるのがよくわかります。私もそう呼んでます。猫に与える缶詰が無いのでストックを取りに行くと置いてあった猫缶が全て無くなってました。犬の缶詰は1ケースです。なくなってたのが。また買い直しますが。与える物が無いために慌ててスーパーへ買いに行きました。猫ちゃんは缶詰が無い日は怒ってました。家中鍵だらけにしないといけないようです。今対策を考えてます。食べ物もカップ麺盗まれたりもします。もう鍵代に20万円近く払っているしいい鍵に変えたら子供の持ってるスペアキーが絶対に盗まれるので馬鹿らしくて変える気持ちも薄らぎますがね。それと私は他人を家に入れないようにしてますがこの住居侵入者達はわざと外で私の近くに出て来て知り合いのふりをしようとして側をウロウロするんです。今日もやたらと犬を連れた男が午前中に何度も私の周りをうろつき変な様子でした。だいたいなんで朝の10時ごろに犬連れてるんだか若い男なのに仕事してないのでしょうか?。私は夜勤なので、家にいましたが。一瞬フード盗んだ奴こいつかな?と疑いました。私の住んでる住宅にもまた加害者達が住んでます。どこに引っ越してもついて回るようです。人は変われど。集団ストーカーって、とても大掛かりな組織のようです。またさくじょですかな?。生活保護なら保護費でフードくらい自分で買えよって思いました。一応またあれば警察に相談します。それと鍵をつけたほうが良いようです。泥棒が住んでるようなので。

A 回答 (1件)

警察に行きなさい

• 0