アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ屋でアルバイトをしている女性にマイナスイメージってありますか?

A 回答 (8件)

難聴になる。

    • good
    • 1

はい。


どうしてもね・・・。頭ではそんなのはダメだとはわかってるけどってこと。
    • good
    • 0

人によると思いますが、エレガントさ等を求めてる人から見るとガサツな感じがするかもしれません。

    • good
    • 1

新ママみたいなの多そうだよね。

    • good
    • 0

アルバイトだから、


たまたまでしょッ?
    • good
    • 2

DV男のヒモがいる。

    • good
    • 1

風俗経験者が多い

    • good
    • 0

負けた客から多少恨まれるくらい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!