プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコ屋でアルバイトで働いて正社員目指すのと工場勤務でベアリングを加工するところで正社員としてはたらくならどちらの方がいいと思いますか?

A 回答 (5件)

考えるまでもありません。



工場です。
工場は人手不足ですから
大手に入れます。

仕事は面白く無いでしょうが
大手なら給与は悪くありません。
まともな人生を歩めます。



パチンコなど、ヤクザ産業です。

それに、思い切り斜陽です。

どんどん閉店しています。

こういうことは、
新聞など、ちょっと注意していれば
判るはずです。
    • good
    • 0

当然ベアリング工場です。


パチンコなんて完全な斜陽産業。
    • good
    • 0

工場。


パチ屋は誰でもできます。
工場の専門職なら、誰でもできない
    • good
    • 0

工場の方が様々な業務に発展出来ると思います。

    • good
    • 0

どちらかなら、工場勤務でベアリングを加工です。


パチンコ屋は、ばくち好き、やくざが集まり、悪い影響を受けます。

工場勤務は、いきなり正社員として働けるなら、最高でしょ。
今どき、安い派遣やバイトばかりです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!