プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラマ男女7人


久々に男女7人夏物語~男女7人秋物語を観ました。
このドラマについて
観たことがある貴方の感想をお訊きしたいです!
お願いしま~す

A 回答 (4件)

今の時代とは違って 人を大事に思う愛だなと思う


大竹しのぶさんが超かわいい時でしたね
なぜさんまを使ったのかが意味不明でしたが
あのドラマはコントみたいな場面が多かったのでなるほどと思いました
二人とも物凄くいじらしくてああゆう恋愛での結婚は絶対いい夫婦になれる
だろうと思う
自分が当時高校1年くらいでしたが 楽しみで見てました
夏物語は複雑な関係でしたが
秋物語では複雑な恋愛関係
桃子がアメリカで知り合った柳葉敏郎今ではあの役はあり得ない
山下慎二さんは15回の見合いに失敗した男
構成がすごいですね
内容は単純ですが 人間味のある最高のドラマかと思います
    • good
    • 1

最近、CSでやっていたので少し観ました。


30年前は面白いと思って観ていたけれど今は無理でした。
各登場人物のメンタリティに全く共感ができないし、明石家さんまが嫌いになったから、だと思います。
    • good
    • 1

ああ、これで明石家さんまと大竹しのぶが結ばれたんだなって思うだけです。



あとは奥田英二はカッコいい、賀来千香子は上品で綺麗な人だと思いました。
    • good
    • 1

画面が4:3で左右が黒い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!