プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯スマートフォンの事で、分かりません。自分は、60ギガの契約で、寝る時から、夜~朝まで、ラジコを聞くと、1日のギガ数は、どれだけ使うの
知っておられたら、教えてください

A 回答 (4件)

知らないけど


どれだけデータ通信してきたかわかる操作があるはずなので
それを使えばいい
Android だか iPhone だか知らんけど
    • good
    • 0

夜〜朝が12時間として0.5GBくらいです。


1月あたり15GBくらいになると思います。

ところで60ギガってドコモのギガホでしょうか?
もしそうでしたら60GB使い切っても3Mbpsと良くある格安スマホより速い速度が出るので、
普通にラジコ聴けます。動画とかも少し遅いなと思うくらいで画質をさげれば普通に観られます。なのであまり気にしなくてもよいです。
    • good
    • 0

https://radiko.jp/rg/bousai/factbook/images/radi …
このデータの7GBで214時間使えたってデータを参考にしたなら、24時間で、約803.89MiBって単純計算になる。
あくまでも目安であり、状況により変わってくることがある
    • good
    • 0

ラジコのデータ使用量は、ネットで公開されているので検索したらわかりますが


20時間で840MB
30時間で1.2GB
と書かれています。
1時間が42MBなので、24時間だったら、42×4=168+840=1008

約1GBという事になりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!