プロが教えるわが家の防犯対策術!

色々あって親と喧嘩して「中1にもなって声出して泣くのそろそろやめてよ!」って怒られたのですが、そんなこと言うなら娘の辛い状況読み取ってよ。泣きたいのに泣けないくらい辛いから何かある度に泣いてないと生きていけないんだよ。って思うのはおかしいですか?なんかもう泣いてたのに急に泣きながら笑ったり色々片付けたりしてもう人生の中で1番限界な時が来てます。教えてください

A 回答 (3件)

こんばんは



泣きたい時は思いっきり泣いていいのです。お母さんがおかしいです。

感情を抑えてしまうと病気になり易いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます

お礼日時:2021/04/07 22:58

中一は泣くよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2021/04/08 01:25

そもそも 何で ケンカ したのですか?



>人生の中で1番限界な時が来てます
何をおっしゃる 平均寿命の20%も生きてないのに 何が「人生の中で」ですか? 笑っちゃうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母の仕事がピアノの先生で、仕事が終わってから自分のを見ていてもらっていたのですが、途中でぐちゃぐちゃ〜っと音がズレてしまい冗談っぽく「おえw」って言われたので「なんでそんな事言うの!!!人が頑張ってるものを冗談っぽくでもそんな言い方しなくていいじゃん!」って言ったら喧嘩になりました。元々精神的に限界が来ていたので、ちょっとした事でもすぐ怒ったり泣いたりするようになっていたので尚更ですね。
人生の中でって今まで生きてきた中でって事なのでこれから先は知りません。そもそも事情も分からず人がどんな人生を送ってきたかも分からず20%も生きてないからって人生の中で1番辛い時を使ったらダメなのでしょうか?あなたがどれだけ辛い思いをしてきたのかは分かりませんが、辛いと感じる時は人それぞれなので勝手に笑っといてください笑

お礼日時:2021/04/07 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!