プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦喧嘩を目の前で見たことありますか??
その時どんな気持ちでしたか?

A 回答 (5件)

死にたくなりました。

• 0

私は,昔 子供の頃・・まぁ、昭和時代ですけどね・

当時の家って縁側があって戸を開けると全開になる形の日本家屋が
一般的だったのですが、(だから、丸見え!)

旦那が奥さんの髪を掴んで、家の中を引きずり回し
物差しで、叩き、蹴り飛ばし・・

見ていて怖かったです。
    • 0

すごい嫌だ。

うるさいし、こっちがドキドキするし、頭痛くなるし
    • 0

自分の親だと口喧嘩までだったけど、怖いというより不安でしたね。

この先どうなるのかなって…家族の運命って言うより、喧嘩の後の母は毎回寝込んだりしていたので。

夫の親は父親が手を出していたそうです。
止めようとした姉まで投げ飛ばした時だけ、夫は父親に馬乗りになって一発だけ殴ったら大人しくなったそうです…酩酊状態でも息子に殴られたことは覚えていて、後年、「父親を殴るようなお前を息子だと思ったことは無い!!」って言ってましたけど、本気でそう思っていたわけではないと思います。
そんな夫でも、母親が腹を蹴られてゲーゲー吐いていた時はパニックになって救急車の番号を思い出せなかったそうですよ…(姉も動転して、119じゃなくて110にかけたそうです)。
    • 0

中学生の時、金槌を振り上げる母親を後ろから羽交い締めにしている父親を見ました。

忘れ物を取りに家に戻ってきた時の出来事で、正直「うわっ!超面倒くせー、5時限目に間に合わないじゃないかー!」でした。
    • 0