アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし17歳の頃に戻れるとしたら何をしますか?

A 回答 (10件)

進路を変更します。

    • good
    • 1

勉強する、ぜんぜんしなかったので

    • good
    • 0

私も株やります。

理由は簡単。貧乏になりたくないから。実際に上京して知らない男性にお金ないんでしょ?と初めて言われました。未だに忘れられません。
    • good
    • 0

クラスメートを片っ端から、口説きます。



あの当時はまだうぶだったから、
そんなこと出来ませんでした。

しかし、今は図々しくなっていますから
大いに頑張る所存です。
    • good
    • 0

会社を作り上場させます。

    • good
    • 0

株式投資

    • good
    • 1

進路を真剣に考えてもっとやりたい事を見つけてその方面の勉強をします。



もしくは高校を辞めて働きます(^^)
    • good
    • 0

私も女を口説きまくります


あの時は心がまだ弱かったので行動が出来なかった
脳味噌が少なかったので考えもなかった
    • good
    • 0

高校の時に好きだった女の子(告白してない)に告白すると思います。

    • good
    • 0

母親に孝行します。

その年の12月から入院して翌年無くなりましたが
反抗期だったんでね
「もし17歳の頃に戻れるとしたら何をします」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!